Q&A

豊通豊通エネルギーのリフォームをおススメする理由とは?

ガスの専門家=家のプロ!

ガスを供給する際には、法定点検のため定期的に各家庭を訪問し細やかなチェックを行います。そのため、台所、お風呂場、トイレといった水まわりを中心に、家中の様々な場所に精通しています。
「どんなトラブルが起こりうるか?」「どうすればより住みよい家になるか?」を知り尽くしているため、最適なアドバイスをご提供することが可能です。

暮らしを見守り続ける、最も身近な存在。

その場限りの付き合いのリフォーム会社と異なり、生活エネルギーを供給する私たちは、リフォームが完成した後も、地域のお客様の暮らしを見守り続けてまいります。
また、万が一何かがあれば相談にのり、すぐに駆けつけることができる距離感は、地元に密着しているからこそです。

  • 豊通エネルギーのリフォーム

豊通よくあるご質問

見積りをお願いしたいのですが、料金はかかりませんか?

基本的に、お見積り・現地調査は無料で行っております。
詳細な調査が必要な際など、お見積り時に料金が発生する場合は、必ず事前にお伝えいたします。

工事期間はどの程度かかりますか?

必要な日数は、リフォームの内容や状況により異なります。
例:
・システムキッチン…1~2日程度
・お風呂場…2~5日程度
・全面改修…1カ月程度
内容や期間について、詳しくは一度ご相談下さい。

保証期間はありますか?

弊社では、メーカー保証期間はもちろんのこと、保証期間終了後も、別途有料でご使用開始から最長10年間の住宅機器設備保証サービスを設けております。本サービスは、期間中なら24時間365日何度でも無料でご利用が可能です。
保証の対象機器は、給湯関連(エコキュート、電気温水器、ガス給湯器、石油給湯器)、キッチン関連(システムキッチン、IHクッキングヒーター、ガスコンロ、食洗器、レンジフード、浄水器・整水器、ビルトインオーブン、ディスポーザー)、バス関連(システムバス、浴室乾燥機)、水周り関連(洗面化粧台、多機能便座)、その他(インターホン、蓄熱暖房機、24時間換気システム、エアコン、床暖房、HEMS)となります。
※故障発生時の対応や保証対象外のケースなど、詳しくはお問い合わせ下さい

仕上がりに不満があった場合は、どうすれば良いでしょうか?

リフォーム後、万一仕上がりにご不満な点がございましたら、ご相談下さい。
そうした事が極力ないよう、事前の打合せ・ご相談を徹底して行っておりますので安心してお任せ下さい。

PAGETOP
Copyright © 豊通エネルギー株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.